preload
11月 19

美大生さんの作品を
豊島区のギャラリーまでお運びしました。

大きな作品でしたので
2mの高ホロ車の出番です(^^)

お友達14人での大グループ展
楽しくなりそうですね。

【よいこはぜったいみてね展】
2010.11.22~11.27
TURNER GALLERY
豊島区南長崎6-1-3
http://yoikonotenji.web.fc2.com/

11月 16

 

 

 

 

 

 

本日は大型冷蔵庫と洗濯機を
運搬しました。

当店のハイルーフ赤帽車で
立てた状態で安全に運びました。

お手伝いしていただいたお兄さん、
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また宜しくお願いいたします(^^)
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

11月 13

 

 

 

 

 

 

今日の仕事は・・・
久しぶりに単身引越のチラシ配り。

引越し作業も疲れますが、チラシ配りは何倍も疲れます。
足はガクガク目は虚ろ(笑)

インターネットの時代になってもチラシはある程度の宣伝効果は
あるように思います。
しかし配るのはかなりつらいです・・・

これも仕事のうち、がんばらねば!!
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

11月 11

子供(小二の息子) の風邪が治りません・・・
ねつはも37℃前後を行ったりきたり。
元気はあるのですが
せきやのどの痛みがあるようです。

無理に学校に行かせてお友達にうつしても
困るので、嫁と交代で看病です。

ということで
今日は、私の仕事予定金額が
嫁のパート代より少ないので・・(苦笑)
私が付き添いです。

おかげでゆっくり息子と
話ができました。

11月 07

といっても私ではなく
小二のお兄ちゃんです。

なので、今日は久しぶりに
四歳の娘と二人で相模原の麻溝公園に
行ってきました。

天気も良かったので、家族連れで
賑わっていました。
ポニーに乗ったり、展望台に上ったり
娘とのデートを楽しみました(^^)

11月 05

今日は、座間で積んで
町田・相模原・八王子の三箇所に納品です。
まわる順番に悩むところです。

納品先の休憩時間などを考え
順調に納品完了です(^^)

今週来週と土日に仕事の予定がないため、
子供達とのんびり過ごします。
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

11月 03

 

 

 

 

 

 

今日はリピーターさんから
問い合わせで、都内で下見予定。
3~4年前に厚木から渋谷にお引越しを
したお客様です。

当時は一人暮らしのため、赤帽車1台で
積めましたが
渋谷ではお姉さんと同居のため荷物が
かなり増えた様子。
二台口で積めれば良いのですが・・・(^^)

10月 31

10月は仕事面では
とても厳しかったです・・・
スポットも引越しも激減でした。

そのおかげで???
プライベートでは
保育園の秋まつりや小学校の授業参観など
もれなく出席できました(笑)

明日から11月、
さぁがんばるぞ~!

10月 30

 

 

 

 

 

 

座間市のお得意様から
青葉区まで緊急チャーター便

お荷物は少ないのですが
台風の影響でズブ濡れでした・・・

雨だけならまだしも
風が厄介ですね
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 26

先日の日曜日に電車を乗り継いで
横浜の野毛山動物園に行ってきました。

ふだんは仕事柄ほとんど車移動のため
子供達も電車に乗る機会が少なく
喜んで出発!!

動物園のあとは、みなとみらいの
日本丸でひと遊び。
帰りはぐったりでした・・・。