preload
10月 31

10月は仕事面では
とても厳しかったです・・・
スポットも引越しも激減でした。

そのおかげで???
プライベートでは
保育園の秋まつりや小学校の授業参観など
もれなく出席できました(笑)

明日から11月、
さぁがんばるぞ~!

10月 30

 

 

 

 

 

 

座間市のお得意様から
青葉区まで緊急チャーター便

お荷物は少ないのですが
台風の影響でズブ濡れでした・・・

雨だけならまだしも
風が厄介ですね
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 26

先日の日曜日に電車を乗り継いで
横浜の野毛山動物園に行ってきました。

ふだんは仕事柄ほとんど車移動のため
子供達も電車に乗る機会が少なく
喜んで出発!!

動物園のあとは、みなとみらいの
日本丸でひと遊び。
帰りはぐったりでした・・・。

10月 23

今日は午前午後とも
リピーターさんのお引越し。

二件とも3~4年ぶりのご依頼
憶えていてくれたことに感謝感謝です!!

当店は通常でもリピーターさんやご紹介のお客様が
多いのですが、最近は新規でのご依頼が激減して
いるのでとてもありがたいです。

また何年後かにご連絡くださいね。
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 18

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に久しぶりに
風邪でダウンしました。
おそらく7~8年ぶりかなあ。

当日は引越しの仕事が入っていましたが
急きょ赤帽仲間のTさんにお願いしました。

ご紹介のお客さんだったので、
何とか現地まで行って
ご挨拶はさせていただきました。

お手伝いいただいたTさんOさん
本当に助かりました。
【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 16

一週間延期になった娘の保育園の
秋まつりがありました。

今週は好天に恵まれ大いに賑わいました。

保育園は森の一部を伐採した場所に
作られているため、
園庭には小川や井戸をはじめ
ログハウスやミニロープウエイもあります。
完全に森の中です。

子供達にはとても良い環境です。
私も子供が大好きなので、送迎時は
いつもお友達のみんなと遊んでいます。

10月 13

息子の小学校が秋休み(大和市は二学期制)
なので、悪ガキ友達を連れて、相模湖プレジャー
フォレストに行ってきました。

平日ということもあり、人気のアトラクションも
貸切乗り放題!!
子供も私も大満足でした(^^)

さて仕事のほうは
ハハハ・・・
こちらもなんとなく秋休みの気配が
このまま冬休みにならないように
したいものです。

10月 12

 

 

 

 

 

 

本日はご実家に戻られる
お引越しのお手伝い。
ご実家ではお父さんのお手伝いもあり
順調に終了しました。
帰りにはお茶まで頂き有難うございました。

移動中いろいろとお話を
させていただきました。

心機一転イラストの勉強を始めるとの事。
頑張ってくださいね!!

※参考までに
http://www.ne.jp/asahi/aiko/hashimoto

10月 09

娘の保育園の秋まつりが
雨のため一週間順延になりました
トホホ・・・。
一生懸命踊りの練習をしていた娘も残念そうです。

上のお兄ちゃんも今日から秋休み(大和市は二学期制)
なので、これから雨でも遊べる遊戯施設に
行ってきます。

10月 08

毎年、春と秋の二回ご依頼を頂く
高校の演劇部さんの大道具の運搬です。

近くの市民センターへ運びます。
秋は毎年この時期に大会?発表会?があります。

今年の3月で永年お世話になった顧問の先生も
転勤になりましたが、引き続きご依頼いただき
ありがとうございました。

毎回、その年の担当の生徒さんからお電話を
頂きますが、皆さん礼儀正しく
毎回気持ちよく、お仕事をさせてもらっています。

大会がんばってくださいね~!!
【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市
藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区