preload
1月 31

 

 

 

 

 

 

相模原市内の単身引越しです。

お荷物がお電話でお伺いしたときより 大幅に増えたため、2往復の作業になりました。

驚いたのが傘・かさ・カサ・・・ なんと約30本!!

私の長い引越し経験の中でも 間違いなくナンバー1です。

途中妹さん夫婦もお手伝いいただき 何とか無事に終了しました。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 29

 

 

 

 

 

 

今日は二年前にお引越しを
されたお客様からの再度のご依頼です。

いつもありがとうございます(^^)

ウチと同じくらいのお子さんがいるので
保育園話しで盛り上がりました。

作業終了時には、わざわざこども達にと
お土産までいただきました。

本当にありがとうございました。
子供達も大喜びでした!!

カズ君、今度一緒に遊ぼうね。

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com

担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

 

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。
大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。
荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 27

 

 

 

 

 

 

厚木市のお得様のご依頼で 川崎区経由鶴ヶ島まで精密機器の 運搬です。

重量物があるため2台口での対応です。

海老名のA運送さん お疲れ様でした。

また宜しくお願いいたします!

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 26

 

 

 

 

 

 

引越しシーズンも近いので 近所のワンルームマンションに チラシを配ってきました。

ポストの中には同業他社さんの チラシがたくさん入っています。

例年より色々と厳しそうなので やれることやらないと・・・

頑張るぞ~!!

2・3月の引越し受付中です(^^)

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 25

 

 

 

 

 

 

といっても何も悪いことは しておりません(笑)

長年お付き合いのある、大手建設会社の 現場監督さんからの依頼で 金沢警察署の改修工事の現場事務所へ 什器備品・書類等の搬入です。

現場事務所が三階のため かなりバテました。

また一年後に搬出予定です(^^) また宜しくおねがいいたします。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 23

 

 

 

 

 

 

相模原市から中野区への単身引越 前回も赤帽をご利用いただいた リピートのお客様です。   映画やテレビの衣装のお仕事をしているとの事。 日本中飛び回って、とてもお忙しそうでした。

事前にダンボールをサービスでお届けして あったので荷造りはバッチリ、 順調に中野で終了しました。

また何かありましたら よろしくお願いいたします。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 21

 

 

 

 

 

 

今日は大物数点の運搬。 冷蔵庫・洗濯機・ソファの三点です。

ところが・・・・

引越先にソファが入りません。 廊下が狭いためどうしても入りません。

やむをえず、処分することになりました。

残念!!

ちと古いかな(汗)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 19

 

 

 

 

 

 

もちろん私ではありません。

本日のお引越しのお客様が教習所に 通っていたときの、高速実習時のお話です。 教官もさぞ驚いたことでしょう(笑)

そんな彼女もこの四月から社会人。 仕事で車を使うとの事・・・。

会社には内緒にしておきましょうね(^^)

新社会人 がんばってください!!

本日はお疲れ様でした。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 18

 

 

 

 

 

 

相模原市内での単身引越し

アパート前にトラック駐車スペース無く 台車でコロコロ運びました。

すぐ隣が幼稚園のため慎重に作業しました。

荷物が少なめでしたので 順調に無事終了しました(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 相模原市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

1月 16

 

 

 

 

 

 

海老名市~世田谷区の往復作業です。

行きは三人掛けソファを運び 帰りに衣類関係と自転車を運びました。

クローゼットに掛けていた洋服が多く ハンガーボックスを3個使用しました。

ハンガーボックスを使用すると 洋服もしわにならず、作業時間も短縮できます。

荷台スペースの関係上ご使用できない事もありますが ご利用希望の場合、お気軽にご相談ください。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区