preload
12月 30

 

 

 

 

 

 

今年の仕事納めは

長野県佐久市のご実家にまでの 単身引越しです。

事前のお客様との打ち合わせでは 日程的に、帰省にともなう大渋滞は覚悟。 だったのですが・・・

ふたを開けてびっくり!! 拍子抜けするほど道も空いていて、渋滞も 全くありませんでした(^^)

ご実家ではご両親のお手伝いもあり順調に お昼過ぎには完了しました。

帰りに真っ赤なりんごと大きな白菜まで頂き ありがとうございましたm(..)m

Kさん、道中色々なお話し参考になりました。 お互いがんばりましょう!

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 29

 

 

 

 

 

 

今日から、小学生の息子の児童クラブと 下の娘の保育園が休みに入ります。

ふだんあまり遊べないので ゆっくり遊びたいのですが

びんぼう暇無しの自営業・・・ 時間があるようでないようで・・・

そんなこんなで年の瀬を迎えます(笑)

大晦日は毎年恒例?相模原の嫁の実家で 年越し予定です。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 27

 

 

 

 

 

 

相模原市から川崎市宮前区へのお引越し

九州からお母さんがお手伝いに 来ていました。

そのおかげで荷造りはバッチリ、 順調に作業終了です(^^)

来年二月には娘さんも引越し予定との事。 またご連絡ください。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 26

 

 

 

 

 

 

本日は大物家具のみの運搬です。

液晶テレビ50インチ+専用置き台が大きく 重量があるためスタッフ2名で慎重に運びました。

今回はご結婚にともなうお引越しとの事。

末永くお幸せに!!

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 24

 

 

 

 

 

 

金沢区から磯子区まで 大型冷蔵庫の運搬です。

近日中に兄弟で定食屋を開店予定との事、 今回は改装中のお店に搬入です。

開店したら必ずよりますので がんばってください!!

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 22

 

 

 

 

 

 

今日は先輩赤帽のFさんからの ご依頼で相模原市内での単身引越しのお仕事です。

お引越しにともない、荷物の一部を 北区の弟さんのアパートにお届けしました。

道も空いていたため、お昼過ぎには 順調に作業終了です。

弟さん、お手伝いありがとうございました。 Fさん、毎度ありがとうございます。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 21

 

 

 

 

 

 

今日はリピーターのお客様のご依頼で、 高津区から青葉区へのお引越しです。

二度目のお引越しなので状況も分かっているので 順調に進むかと思いきや・・・

なんと、お客さんが急遽体調不良になったため 開始時間が夕方になり、 終了したのは午後11時過ぎでした。

2人ともへとへと&苦笑い Tさん遅くまで本当にお疲れ様でした。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 17

 

 

 

 

 

 

赤帽オリノ・カーゴの作業スタッフは 少数精鋭の、総勢??四名。

私がお問い合わせ、ご依頼いただいたお引越しは 『単身引越作業の経験豊富な四人』のスタッフが 責任をもってご担当いたします。

・経験10年の私いなづみ(左から二番目) ・経験15年の大先輩のKさん ・冷静沈着なHさん ・バイク大好きなOさん

全員働き盛りの花の40歳台!! 『親切丁寧な作業』を心がけています   元気なおじさんが明るく楽しく作業 いたします。

お引越し・荷物の運搬の事などお気軽に お問い合わせ下さい。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇・桐タンスなど)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 15

 

 

 

 

 

 

息子の小学校が開校記念日でおやすみのため 子連れでの配送です。

時々一緒に連れて行くお得意様なので 皆さんかわいがってくれます。

納品先はサンリオピューロランド 『遊んでいきた~い』の連発でした(笑)

お仕事、お仕事。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

12月 13

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き 今日も先輩赤帽さんからのご依頼で 相模原市内での単身引越でした。

荷造りもバッチリで、お母さんのお手伝いもあり 約2時間で順調に作業も完了いたしました(^^)

コーヒーご馳走様でした。

二日続けてお仕事をいただいたFさん 本当にありがとうございました。

いつもたくさんの仲間の皆さんに助けてもらっています。 これからもいい仲間といい仕事が出来ればと思います。

軽運送や単身引越しに興味がある方は お気軽にご連絡ください(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆赤帽引越し 単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区