preload
10月 31

 

 

 

 

 

 

赤帽オリノ・カーゴの作業スタッフは 少数精鋭の、総勢??四名。

私がお問い合わせ、ご依頼いただいたお引越しは 『単身引越作業の経験豊富な四人』のスタッフが 責任をもってご担当いたします。

・経験10年の私いなづみ ・経験15年の大先輩のKさん ・冷静沈着なHさん ・バイク大好きなOさん

全員働き盛りの花の40歳台!! 『親切丁寧な作業』を心がけています   元気なおじさんが明るく楽しく作業 いたします。

お引越し・荷物の運搬の事などお気軽に お問い合わせ下さい。

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇・桐タンスなど)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 29

 

 

 

 

 

 

座間市から目黒区まで桐のタンスの 運搬です。

タンスの他に洗濯機・乾燥機などがあったので、 スタッフ2名での作業になりました。

デリケートな家具のため 毛布や専用キルティング製のパットを使い 丁寧に運びました。

当店は、桐タンスやお仏壇などの運搬依頼も 数多くいただいております。 ご安心してご依頼ください(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇・桐タンスなど)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 28

 

 

 

 

 

 

街の電気屋さんのお手伝いで 50インチ液晶テレビの搬入補助です。

大型冷蔵庫・ドラム式洗濯機・液晶テレビなど 大きな家電の搬入時にお手伝いさせて いただいております。

引越しの作業時に役立つ事も 色々教わっています。

いつもありがとうございます。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 27

 

 

 

 

 

 

今日は相模原市にある女子美術大学の 学生さんの作品(鳥のような、馬のような・・・) をご自宅までお運びしました。

高さが170cm以上ある大きな作品なので、 三人がかりでの積み込み、積み下ろしでした。

今回は大きな作品でしたので、荷台の高さが2mの 大きな赤帽軽トラックをご用意いたしました(^^)

お手伝いいただいたお友達の皆さん ありがとうございました

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 25

 

 

 

 

 

 

10/24~25、東京ビッグサイトで開催された 『デザインフェスタ』に出展されるお客様の 作品搬入搬出しました。

オリジナルキャラクターの油絵です。 完全に乾いていなかったため 荷台に寝かせた状態での贅沢な運搬です(笑)

初めての出展との事でしたが 購入希望のお客様がいたようです。

おめでとうございます!!

また何かありましたらご連絡ください。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 20

 

 

 

 

 

 

大和市のお得意様の依頼で 板橋区まで『結婚式の引き出物』の 運搬です。

オリジナルの世界で一つのお荷物のため、 万が一があってはいけないと、いう事での ご依頼です。

大切に無事にお届けいたしました。

いつもご利用ありがとうございます(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 19

 

 

 

 

 

 

先週、娘3才→息子6才→嫁?才 の順でインフルエンザにかかりました。

幸い私は大丈夫でした(^^)

近くの小学校や中学校は 学年閉鎖学校閉鎖が相次いでいます。

身体が資本の仕事なので 健康管理には要注意です。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 17

 

 

 

 

 

 

二年前にお引越しのお手伝いを させていただいたお客様からの依頼で、

今回はお母様がグループホームへご入居する お引越しをお手伝いしました。

大物家電はなく順調に完了です(^^)

お母様は現役でピアノ教室の先生もしているので、 入居後も、周りの皆さんに歌を教えるそうです。

素晴らしい!!

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 16

 

 

 

 

 

 

今日は自宅近くのつきみ野サティ内の 保育園のお引越しです。

以前、従業員さんのお引越しをお手伝いした ご縁でご依頼いただきました。

荷物が多いため、当店スタッフ2名+お客様2名の合計4名 での作業になりました。

運搬中はサティの売り場を通るため ゆっくり、超安全作業です。 普段はよく家族で買い物に来る場所なので 何か不思議な感じです・・・

皆さんの協力のおかげで、早めに板橋区の 移転先の保育園で終了できました(^^)

Oさん、Kさん、お疲れ様でした。 また何かありましたらご連絡くださいね!

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

10月 12

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事は年に二回(春秋) ご依頼をいただく 昭島市にある都立昭和高校演劇部さんです。

立川市の会場まで大道具をお運びしています。

ご縁があり、5年前から定期的にご依頼を いただいています。

いつも生徒さんがとても礼儀正しく 挨拶やお手伝いをしてくれて こちらも気持ちよく仕事が出来ています。

これからも宜しくお願いいたします(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区