preload
8月 31

 

 

 

 

 

 

小学校が今日から始まりました。

同じ大和市内でも、学校によって始業日が 違うようです。

私も嫁も学校が始まって一安心です(^^)

選挙も終わり、子供たちが夢や希望が持てる 世の中になってほしいものです。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 29

 

 

 

 

 

 

今日の引越しは

二年前に大和市内から世田谷区への お引越しをお手伝いしたお客様が

大和市にお戻りになるお引越しでした。

前回より荷物が増えたため、 今回は2台口での作業になりました。

毎度ご利用いただきありがとうございます。

また何かありましたらご連絡くださいね!!

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 28

 

 

 

 

 

 

大和市内のマンションから 近くのグループホームへのおじいちゃんの 荷物の運搬です。

グループホームは設備がバッチリなので 運ぶ荷物も少な目でした。

搬出元のマンションには、自〇党の某大臣が お住まいとの事。 マンション入り口に警官が常駐していました。

週末の選挙後、この警官の行方は・・・。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 27

 

 

 

 

 

 

今日はこれから、一年生の子供の 保育園時代の仲良し2人を連れて、 つくし野アスレチックに行きます。

一年生の男の子が三人なので 目が離せません・・・。

帰りに近くのスーパー銭湯で汗を 流してきます(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 26

 

 

 

 

 

 

厚木市のお得意様より 群馬県富岡市まで精密機器の運送依頼です。

物量は少ないのですが、重量があるので 赤帽車2台口(2名作業)での対応です。

帰りに高速のパーキングエリアで相棒と 食事をしました。

高速のSA・PAで食べると、とてもおいしく感じます。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 24

 

 

 

 

 

今日は子供がお世話になっている 児童クラブの夏祭りです。

仕事柄?運搬係りになっているので、 これから赤帽車で市役所まで

カキ氷と綿菓子の機械を借りに行ってきます(^^)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 23

 

 

 

 

 

 

本日は建設会社の現場監督さんからの依頼です(^^)

何度もご利用いただいているお得様です。

今回は横須賀の現場が完了したので、 現場事務所から書類や備品を旭区まで運搬しました。

また新しい現場が決まりましたらご連絡下さい。 いつもご利用ありがとうございます。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 22

 

 

 

 

 

 

本日は新潟市から横浜市鶴見区への 単身引越でした。

朝からの開始でしたので渋滞にもハマらず 夕方には鶴見で順調に終了しました。

お手伝いいただいたご家族の皆さん ありがとうございました。

ご縁がありましたら、またご連絡下さい。

当店は神奈川東京を拠点に、日本全国への お引越しに対応しております。

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送 単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 21

 

 

 

 

 

 

8/20~21で、東京サマーランドに行ってきました。

キャンプ気分が味わえるテントで一泊プランで 家族四人で楽しんできました。

子供たちは二日間、疲れ知らずではしゃいでいました(^^)

私は身体は疲れましたが、眼の保養にはなりました(笑)

 

【赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

8月 17

 

 

 

 

 

 

綾瀬市から世田谷区まで ダンボール中心のお引越しです。

家具家電がないので、順調に完了しました。

ご依頼ありがとうございました。

 

赤帽オリノ・カーゴ】
神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区