preload
4月 15

今日は仕事が暇なので、 子供たちと多摩テックに行きました。

仕事で近くは時々通りますが、 生まれてはじめてです。

乗り物のアトラクションが多く、大人も楽しめました。

あとで聞きましたが、 もうしばらくで閉園するとのこと。

これも不況のせいですね・・・

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区

4月 12

 

 

 

 

 

 

今日は福島までのお引越しです。

移動時間が長いので、朝7時からの開始。

お客様の準備もよく、 お友達のお手伝いもあり、

高速もすいていたので午後三時には 福島市で終了しました。

帰りは東北道が行楽帰りの渋滞のようなので、 ETC¥1000乗り放題を利用して 磐越道~常磐道コースで帰宅しました。

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区

4月 11

三鷹から横浜までコピー機を運びました。

それほど重くなかったので、 お客さんに手伝っていただき無事に終了いたしました。

大きさや重量にもよりますが、 コピー機・仏壇・金庫など

宅急便などで運べないお荷物もご相談下さい。

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区

4月 10

今日は相模大野駅前再開発にともなう、 ヘアーサロンのお引越しです。

お得意さんの兼ね合いもあり、 お店の引越しは何かと大変のようです。

商売繁盛願ってます!!

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 川崎市 横浜市瀬谷区 旭区 泉区

4月 08

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事はグループホーム(介護施設) から荷物の搬出です。

通常の引越し以外、グループホームなどへの 入室・退室のお手伝いもいたしております。

また処分品や不用品の引き取りもいたします。

お気軽にご相談下さい(^^)

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 瀬谷区 旭区 泉区

4月 07

 

 

 

 

 

 

今日は大和市から旭区への単身のお引越しです。

そこにペットのなまず君、この日は四月にしては気温が 高く、私がお伺いしたときには移動用のバケツに入ったなまず君 はすでに虫の息。

大急ぎで荷物を積み旭区へ直行!!なんとか息はしているが 瀕死の状態。

元気に回復してくれると良いのですが(^^)

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

4月 03

 

 

 

 

 

 

今日はご結婚にともなうお引越しのお手伝いをさせて いただきました。

その関係もあり、冷蔵庫・洗濯機や不要になった家具などの 引取処分もいたしました。

引越しや荷物の運送以外でも、不用品の処分なども代行いた しております。

お気軽にご相談下さい。

 

【赤帽オリノ・カーゴ】

神奈川県大和市下鶴間528-1
電話 046-277-2006
fax  046-273-1930
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 緊急配送  単身パック
◆家具家電(タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・仏壇など)の運搬
◆絵画や美術品などの作品の運送。個展会場 イベント会場
◆老人ホーム・グループホーム・特養介護施設などへのお引越しご入居、退室もおまかせ下さい
◆荷台の高さが2mの大きな赤帽車のご用意が出来ます。  大型冷蔵庫やベッドマットも楽々運べます。  荷物の多い方にも最適です(^^)

◆神奈川県大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市  藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 鎌倉市 川崎市 横浜市瀬谷区  旭区 泉区 栄区 緑区 保土ヶ谷区 川崎市麻生区 宮前区

4月 02

 

 

 

 

 

 

通信機器関連のお得意様より、閉店後の23時納品指定の 荷物を預かりました。

私もパチンコは時々やりますが、閉店後の店内に入る機会は そうそうありません。

四月は仕事量も減ってくるので、別のハンドルを握ることが 増えそうです(笑)

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 瀬谷区 旭区 泉区

4月 01

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事は、相模原市から 埼玉県入間郡への単身の引越です。

「入間市」は比較的近いのですが「入間郡」となると これまた遠い。

野を越え、山を越えいってまいりました。

【赤帽オリノ・カーゴ】
http://www.orino-cargo.com
担当.稲積(いなづみ)090-2633-6514

◆単身引越し 格安引越し 家具家電・絵画作品の運送運搬◆
大和市 座間市 海老名市 厚木市 綾瀬市 町田市 藤沢市 平塚市 茅ヶ崎市 瀬谷区 旭区 泉区